チャーガ飲み始め

Posted by admin on 24th 1月 2013 in チャーガ

ご無沙汰のカキコ。
果たして見ている人はいるのでしょうか。
いるわきゃないね。

さて、実は私問題ありすぎな体でして、体重に問題あり。尿酸で引っかかり、GPTやγ-GPTも引っかかり、いつまで持つ変わりません。
そんなこともあり、一念発起。健康になろうと思い、健康食品を
いろいろ買い漁ったわけですよ。

ところが・・・。

もともと飽き症な上に費用の面でも辛くなり、続かないのです。
もはやサプリは続かないかな。

ということで、どうしようと悩んでいるうちに風邪で高熱。
どうやら歳のせいも重なって免疫力がもうないようで、
数年前から風邪引いてばっか。病院通いが頻繁でした。
で、これではいけないと免疫力を高めるというチャーガに
手を出すことにしました。

他にもいろいろいいことあるようで、しばらく飲み続けてみたいと思います。

 

今朝の出勤時間の雲が地震雲では・・・

Posted by admin on 31st 3月 2012 in 地震

どうも今朝の雲がどう見ても地震雲に見えてしょうがなく、衛星写真みたら
びっくり。関東から東北に続いていた。ほんとに地震雲だとすると、
でかそうですね。

みなさん気を付けてね。

 

最近

Posted by htc-entry on 6th 2月 2012 in 未分類

東北の地震が連発してちょっと心配。

 

地元で・・・。

Posted by admin on 14th 1月 2012 in 地震

地元の海近くで、津波に襲われ誰もいない街なのに夜間交通規制が掛かっているようです。
どうも夜のその手の話らしく、肝試しに来る問題な輩がいるようで、その規制のためのようです。

ただ、その手の噂は多々あるようで、亡くなったことすら気づかずにおられる方がいるのかもしれません。
心よりご冥福をお祈りし、早く成仏し、天国に行けることを望みます。

また警戒巡回に回られている警察の方に心からご慰労の念、申し上げます。

 

地震の連発

Posted by htc-entry on 12th 1月 2012 in 地震

本日体感できるほどの地震が連発してますね。
正直こんなに続くと3.11のような滑り過ぎが起きないか心配になります。
皆さん、最低限の準備だけはしときましょうね。

 

ジンギスカン弁当

Posted by htc-entry on 8th 1月 2012 in 旅行
2012-01-06-12-20-05.jpg

そういえば、帰りの列車で食べた弁当の写真がありましたので載せと来ます。
弁当とは思えないほど美味しかったです。
さすが本場ですね。

 

P2P地震情報

Posted by admin on 8th 1月 2012 in 地震

そういえば私の普段使用しているPCには地震情報の見れるソフトが
入っています。
【P2P地震情報】で検索してもらえると見つけられると思うのですが。

一応リンクを載せておきます。

P2P地震情報 – 地震情報を自動でチェック

仕事とかしていると急に表示されるので結構焦ります。
気になる方はご使用を控えてください。

 

明日は満月。

Posted by htc-entry on 7th 1月 2012 in 地震
2012-01-07-18-16-37.jpg

何もないといいですね。

 

ちなみに昨年暮れの旅はこんな感じでした。

Posted by admin on 7th 1月 2012 in 旅行

●仙台
|  6:45発
|    JR東北本線(普通) 小牛田行 44分
|  7:29着
○小牛田
|  7:40発
|    JR東北本線(普通) 一ノ関行 50分
|  8:30着
○一ノ関
|  9:00発
|    JR東北本線(普通) 盛岡行 41分
|  9:41着
○北上
|  10:20発
|    JR北上線(普通) 横手行 1時間19分
|  11:39着
○横手
|  12:51発
|    JR奥羽本線(普通) 秋田行 17分
|  13:08着
○大曲(秋田)
|  14:46発
|    JR田沢湖線(普通) 盛岡行 19分
|  15:05着
●角館
|  15:38発
|    秋田内陸縦貫鉄道(普通) 鷹巣行 2時間37分
| △18:15着
○鷹巣
|  18:15発
|    徒歩2分
|  18:17着
●鷹ノ巣
|  18:43発
|    つがる5号 青森行 1時間26分
|    [自由席]450円
|  20:09着
○新青森
|  20:39発
|    はやて96号 仙台行 2時間25分
|    [自由席]4,100円
|  23:04着
■仙台

 

これから仙台に戻ります。

Posted by admin on 6th 1月 2012 in 旅行

気の知れた(気の触れたではないよ!)人との旅は楽しいことこの上ない。

次は春かな〜。